返信メールが届かない場合

返信に2、3日かかる事もございますので3日経っても返信が届かない場合は以下のことが考えられます。

 

★メールアドレスの記入間違いが考えられますので、入力情報をよく確認した上でもう一度申し込みを行ってください。
★パソコンのフリーメールアドレスでご利用の場合は、自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので迷惑メールフォルダーをご確認ください。
★携帯のメールアドレスでご利用の場合は、「ドメイン指定」か「URL付きメールを拒否」が考えられますのでenjoy_cplanning@yahoo.co.jpからのメールを受信できるように。

「URL付きメール拒否設定」の解除をお願いします。

 

○docomo(i-mode):
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/imode/index.html
「iモード」 ⇒(メール設定ページへ) 
⇒「詳細設定/解除」を選択⇒「認証」画面にてiモードパスワードを入力し「決定」を選択 
⇒「受信/拒否設定」を選択 ⇒パソコンからのメール、なりすましメールの受信/拒否を設定
⇒「存在するドメインからのみ受信」 又は「拒否しない」を選択 
⇒宛先指定受信を設定
⇒個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録

 

○au(EZweb):
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/atesaki_shitei/index.html
「Eメールメニュー」 ⇒「Eメール設定」 ⇒「メールフィルター」
⇒「迷惑メールフィルター」 ⇒暗証番号を入力して送信 ⇒「詳細設定」
⇒指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)を「設定する」にチェックして次へ 
⇒受信したいドメインまたはアドレスを登録

 

○Softbank:
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/antispam/set/#individual_settings
「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」 
⇒「迷惑メールブロック設定」 ⇒設定レベル「個別設定」を選択 
⇒なりすましメール拒否設定「受け取らない」を選択した場合 
⇒なりすまし救済リスト設定

 

●どうしても届かない場合は

 お問い合わせフォームより、再度、名前、メールアドレス、携帯電話を記入のうえ、「メールが届かない」旨を記入し送信してください。携帯番号メールにてご連絡いたします。